中堅私大職員の徒然日記

30代で私立大学職員に転職した男の日記です

大学職員を目指したきっかけ

どういった風にみなさんに情報提供しようか迷いましたが、

まぁ自分の日記なんで自分のしたいように紹介しようと思います。

 

私はずっと理系分野で過ごしてきたので

あるときまでは全く無縁の世界でした。

たまたまTAのアルバイトを始めて、大学職員というものが

あることを知りました。

その時の職員さんは本当にやさしく、楽しそうにしていたのが

転職するときの「何がしたいか」を決めるきっかけになったと思います。

 

大学職員の募集情報は定番ですが↓のサイトから得ていました!

kouboinfo.com

ただ、なんかPCで表示してくださいと表示される。。。

Adblockが原因でした・・・