中堅私大職員の徒然日記

30代で私立大学職員に転職した男の日記です

方向転嫁

どうもみっくすです

いつの間にか年も開け、働き始めて1年です

最近はというと相変わらず暇な時が多くて

何をしてこの時間を過ごしてよいか考えています

ていうか、ぶっちゃけブログに書けるようなことが全然ない!('ω')

というわけで仕事の暇な時間を有効活用して

仮想通貨の勉強してるので今回はそれを書こう

大学職員のこと書きたいけど書けるようなことがないのが悪いよね!うん!

では保有している仮想通貨は

リップル

○シアコイン

まだ、含み益だけどもう少しリップルには元気になってほしい

シアコインはもう少し上がったら売って回転資金にしようかな

自分の注目はcndコインだったんだけどここ数日で5倍以上になっててショックだった…買っておけば良かったよ

明日も暇だったら単価安いコインからいいやつを探してみようかな

 

そういえば12月のボーナスですが、

70万弱でした!素晴らしい!

毎月の給料は相変わらずなので割愛します。

 

最後に今後はこういった投資の話も増えて来るかと思います。大学職員の内情を期待している方にはすみません…

聞きたいことあったらなんでも答えるんでコメントください!上司がまとめサイトや動画見てるような職場のことでよければ笑

仕事にやりがいを求めないようなやつには本当にいいところというのは伝わる嬉しいです

それではまた